基本的に食事から健康になる方法と、宗教的な科学話

健康情報を紹介します。たまに宗教や科学、興味ある話をします。アフィリエイト見ると買っちゃいそうになるね

宇宙人やUFOの確実性と人間が操られる科学力の話

宇宙は150億歳くらいですが、科学力を持った宇宙人は果たしているのでしょうか。そして宇宙人は人間に連絡、通信、会話、対話してきてるのでしょうか。疑問に思った事、書きたいことを書いていきます。

 

太陽の30光年先から太陽まで生命の存在できる環境は100個はあると言われ、現在観測で約150億年先まであり、地球に似た惑星は1つの銀河だけで数百億個あり、銀河はこの宇宙だけで2兆個存在していてその数はどんどん増えています。そして(ストリング理論)、超ひも理論では宇宙自体の数も10の500乗個も存在していると言われてます。

.......

....

..

 

....わかりますか?

上記を分かりやすく簡単に言うと生命が存在している惑星は腐るほどあるということです。

 

 

確かにこんなにも膨大な数字を見せつけられて宇宙人はいないという人はもうほとんどいないと言われているそうです。。そして宇宙人とコンタクトできる人はいるという人はどんどん増えているそうです。実際に私も宇宙人などから聞いた話があります。そこで私が聞いた宇宙人の話をここで書いていきます。。。

 

 

 

宇宙人は人間にどれくらいのことができるのでしょうか。噂を含めて書いていきます。

 

まず1つ目に大体のことはできる説。人間を消すことや生まれ変わることができるなど。

まず第一に消すこと(殺すのではなく分子レベルでの分解?)や生まれ変わることをしたというのはかなり少ない。いたとしても部分的だったり条件付きだったりする。それをすることの意味も大体の場合ではないと思います。消すよりも殺したほうが方法的にも楽です。消すというのは噂では聞きましたが実際にやると消された部分が光るそうです。科学的に一つ一つ分解するというのですが本当にあるのか疑問です。。ブラックホールなどを作って消すのでしょうか方法はわかりませんが面白そうです。

生まれ変わりは私が聞いた話ですと全ての構成物質を同じ場所に同じ物質で再構成するそうです(クローンではない)。膨大な時間と手間がかかるそうです。宇宙ではやったことのある宇宙人がいると聞きます。しかしできうる宇宙人は少ないですし他の星のためにやることはないでしょうから人間では今のところ不可能です。火葬よりも土葬のほうが物質が残ってるのでやりたいなら土葬をおすすめします。

2つ目に宇宙人はいろいろなことはできるが限界がある説。

夢や見せたいものを見せたりある程度うごかせるなど。宇宙人側からすれば宇宙の脅威としてもある程度動かせられれば軍事的にも安泰ですから現実的にある程度動かせられれば充分いいはずです。

 

 

 

そんな宇宙人をさらに助長させるのが↓でしょう

wikipediaより引用

登大遊が行政文書開示請求手続きに基づいて「宇宙人から連絡や攻撃があった際の危機管理マニュアル」の存在を内閣官房防衛省に問い合わせたところ、「類似するマニュアルは存在しない」という文章による正式な回答があった(2012年2月)[10]

宇宙人や呪いや宗教的なことに対する法整備は未だできていないのが現状です。

早いとこ法整備してほしいところです。

 

宇宙人の攻撃で悪夢を見せることはできるという人は多いので見せることはできるようです。法整備したら悪夢見たぶん保証してくれるのかな。

 

 

3つ目に近くでないと操れない説

これはおそらくまだ科学力がない宇宙人の話で1億年も経てば宇宙上に操る計算機や機器を搭載した拠点が続々送られることでしょう。よって時間をかければ近くだけでなくても操れると思います。

 

 

 

宇宙人が人間に通信するというのは当たり前のようにあると思います。しかし科学力を持った宇宙人は気位が高いでしょうから人間ごときでは話すことはないかもしれません。しかし善良な宇宙人はそうでないので天使や仏や妖精や精霊などとは話せるかもしれません。もしくは人間のトップクラスや宇宙人と似てる人間や、宇宙人が話したい人間とは話せるなどがあると思います。

 

宇宙人は素の状態で数十万IQがいるそうです。さらに遺伝改良など科学力を持った宇宙人は数千兆IQにまででき更に計算機につなげると無限IQ(?)ができるそうです。そんな高IQの宇宙人が人間ごときと話せるとは思いませんが話せる人は運がいいですね。

 

 

豆知識

あと数十メートルを超える肉体を持った怪物のような生命が突然変異で出来たのがウリエル(ユダヤの天使)と九尾の狐だという噂もあるそうです。

突然変異でない巨大な生物も多いそうです。恐竜などが地球にもいるので不思議でもないですが実際に発見されれば、見たいものですね。

以上まとまんないですが、聞いた話の日記帳でした。