基本的に食事から健康になる方法と、宗教的な科学話

健康情報を紹介します。たまに宗教や科学、興味ある話をします。アフィリエイト見ると買っちゃいそうになるね

毒出しうがいの効果。歯周病予防と口臭予防のやり方と方法、一日1分で簡単にできてしかも虫歯にならなくなるらしい。

こんにちはrakuraku1です。

今回はテレビでも紹介された毒出しうがいの仕方・方法を紹介します。

まず毒出しうがいの効果ですが、タイトルにあるとおり、簡単にできて一日一分でできます。歯周病予防と口臭予防、虫歯予防、生活習慣病予防になるそうです。(改善)

さらに女性には嬉しい小顔効果もあるそうです。

しかも風の噂によると実践してる人は歯を磨かなくても虫歯にならず年をとっても歯抜け(入れ歯)にならなかったそうです。 

 

 

歯科医が考案 毒出しうがい

 

毒だしうがいとは、水を歯にぶつけ、その圧力で歯の汚れをはじき飛ばすうがい法。

 

 

やり方は、口に少量の水を含み、前の上の歯にその水をぶつけます。それを10回繰り返し水を吐き出します。

同じく下の歯、右の歯、左の歯に水をぶつけます。その水を吐き出します。

これを食後に行います。

 

注意点とコツ

  1. 速く、強く水をぶつけるのがポイント。ゆっくりだとばい菌や食べかすが落ちないことも。
  2. 水を適量、含むのがポイント。水が多すぎると水流が起こせなくなりうまく毒出しうがいができない。

 

 

↓毒出しうがいの公式ビデオ

 

【公式】歯周病や口臭を防ぎ、生活習慣病まで予防する1日たった3回のうがい健康法とは!?

www.youtube.com

 

 

 以上rakuraku1でした。

歯科医が考案 毒出しうがい

歯科医が考案 毒出しうがい

 

 

肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい

肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい

 

 

 

1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真

1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真