基本的に食事から健康になる方法と、宗教的な科学話

健康情報を紹介します。たまに宗教や科学、興味ある話をします。アフィリエイト見ると買っちゃいそうになるね

お酢で腸漏れ(最新の病態)を防ぎ糖尿病、睡眠障害を治す方法

こんにちはrakuraku1です。

今回はお酢を紹介します。

タイトルにあります腸漏れですが、腸漏れの医学的な正式名称は「リーキーガット」で、この数年ほどで分かってきた最新の病態(現在2018年)だそうです。

喘息、糖尿病、脳梗塞、敗血症など(その他の症状、アレルギーやガンや慢性疾患など)の症状は腸漏れにより腸から漏れ出て全身へと運ばれた毒素や細菌が、肺や血管など全身で炎症を起こした結果なる、ことが、あるそうです。

 

それをお酢を取ることで改善されるそうです

 

更にお酢の効能に脂肪がつきにくくなる効能があり悪玉コレステロールを分解する効能や腸内フローラを改善する効能があるそうです。血液をサラサラにする血液浄化作用もあります。冷え性睡眠障害も治るようです。

 

摂取方法は夕食前に薄めたリンゴ酢を飲むとよいそうです。

コップに大さじ一杯のお酢と水を大さじ5杯入れて混ぜて飲むとよいです。

 

実際にやった人の経験では早く起きられるようになり睡眠の質も向上したそうです。

 

以上rakuraku1でした。

 

バルサミコ酢です。値段はお手頃で品質もいいです。 

 

 

バルサミコ酢です。こちらは少し高めですが品質はかなりいいです。 

 

アチェート バルサミコ ディ モデナ 8年熟成 100ml 2メダル

アチェート バルサミコ ディ モデナ 8年熟成 100ml 2メダル