楽に健康になる方法を目指すblog

健康情報を紹介するブログです。アフィリエイト見ると買っちゃいそうになるね

食後15分間運動する。睡眠障害、冷え性、糖尿病が治る方法

こんにちはrakuraku1です。

今回は冷え性睡眠障害や糖尿病が治る効率的な習慣をおすすめします。(糖尿病予防)

 

これは誰にでもできて効果が高いとの事なのでかなりおすすめです。

私自身も睡眠障害や糖尿病の気があったのですがこれを実践してから糖尿病がかなり改善してきて睡眠も寝付きがとても良くなりました。朝早く起きられるようになり体がポカポカしてきて軽く汗ばむようになり食欲も出るようになりました。(お腹がすくようになりました。)ぜひとも皆さんにも実践してもらいたいと思います。

 

その方法は簡単、食後15分間運動するだけ。

食後が重要です。

 

私は食後に、散歩を10分間にかかと上げ運動(かかと上げ - Google 検索)(←かかと上げは効果が高いのでおすすめです。)を50回に軽い筋トレをしています。

これだけで、一日に単純に、3時間運動するよりも、はるかに高い運動効果を得ることができます。(大げさな実体験)

 

運動が嫌だったり、運動ができない方は皿洗いやテーブル拭き、掃除洗濯でも効果はあるので、オススメです。

 

皿洗いをしているときに、カカト上げ

かかと上げ - Google 検索

をするのも良い運動になります。

www.youtube.com

 

 

 運動する時間(タイミング)を食後にずらすだけでできるので楽です。

 

以上。rakuraku1でした。

小林製薬のサラシア100 食後の血糖値が高めの方に(特定保健用食品) 約20日分 60粒